面接に関するQ&A|
甘えっ娘はPOMグループのお店です。

「甘えっ娘」の高収入風俗求人への応募は、電話(受付時間):0120-162-248、メール(24時間受付中):job@amaekko.net、又は、club-angel@docomo.ne.jp、ラインID:amaekkoまで!!

どんな面接をするのでしょうか?


💚1💚
まずはお電話やメール・応募フォームから面接可能な日程をご連絡ください。突然でも大丈夫ですよ!
💚3💚
お店に到着したら簡単な応募用紙に記入します。説明を聞いてから記入したいという場合は、お気軽に面接担当者にお伝えくださいね。記入が終わりましたらお店のコンセプトやお仕事内容・お給料・保証制度・勤務体制・その他の待遇の順に詳しくご説明いたします。
💚5💚
時間にして15分~20分程度です。その他不安なことやわからないことなどは、何でもお気軽にお聞きください。
初めての女の子でもわかるように細かくご説明いたします。説明を聞いて働けそうだったら、希望の入店日をお決めください。後日連絡でもかまいません。

★もちろん納得したうえで働くかどうかをお決めいただいています。強引な勧誘などは一切しておりませんのでご安心ください。お話を聞くだけや、店内見学だけでも大丈夫ですのでお気軽にご応募くださいね。

どんな人が面接をするのでしょうか?

面接担当者は、経験豊富で責任あるマネージャー以上の役職の人間と決まっております。
どのような質問にも嘘やごまかしなく丁寧にお答えしますのでご安心ください。女の子の立場に立ち、高収入への近道を提案させていただきます。

今から面接は出来ますか?

はい、できますよ。
お店の営業時間内(10:00~24:00)であれば突然でもかまいません。
すぐにご用意いたしますのでお気軽にご連絡ください。

面接後はすぐに働けるの?

はい、大丈夫ですよ。
面接後にすぐアルバイトしてみたい、まずは体験入店してから考えたいという女の子はとても多いです。面接後に担当者にお伝えいただければ、すぐに働けるご用意をさせて頂きます。
お仕事内容も簡単なマニュアルを読めばすぐにできるものですのでご安心ください。全額日払い制ですので、即日高収入を手にすることも可能です!

とりあえずお話を聞くだけでも大丈夫?

もちろん大丈夫ですよ。
お話を聞いて働けそうだったらぜひ入店して高収入を手にしてください。体験入店もできますし、後日の入店でも大丈夫です。
無理そうであれば、記入していただいた応募用紙などの書類はすぐに処分いたしますのでご安心ください。面接担当者の名刺なども持ち帰れない場合はお気軽にお伝えくださいね。

池袋には全然行ったことが無いので、お店までたどり着けるか心配です

ご安心ください!
お店のスタッフが駅の改札口までお迎えにあがりますので、全然わからないときは連絡してくださいね。池袋という場所柄、悪質なキャッチ、ホスト、スカウトマンなどに声を掛けられて怖い思いをしないよう、スタッフが安全にお店までご案内いたします。
面接後に駅までお送りすることもできますので、お気軽に面接担当者にお伝えください。

履歴書っていりますか?

履歴書は必要ありません。
面接の際に必要なのは「身分証明書」だけです。「身分証明書」がない場合は、あらかじめメールやお電話でご相談くださいね。

面接交通費は出ますか?

はい、支給しております。
交通手段の領収証をご持参いただければ、採用者全員に支給しておりますのでご安心ください。特に遠方から来られる女の子は、必ず領収証をご持参くださいね。

写メールでの面接は出来ますか?

大変申し訳ありませんが写メールでの面接はお断りしております。
当店『甘えっ娘』はルックスやスタイルではなく、女の子の「性格・雰囲気重視」で採用を判断しております。ご本人と直接お話しして採用判断しておりますので、ご了承ください。
ページトップへ