収入(お金)に関するQ&A|
甘えっ娘はPOMグループのお店です。

「甘えっ娘」の高収入風俗求人への応募は、電話(受付時間):0120-162-248、メール(24時間受付中):job@amaekko.net、又は、club-angel@docomo.ne.jp、ラインID:amaekkoまで!!

ホテル型って稼げるの?

はい、稼ぐことができますよ。
正直、ホテル型だから稼げる・デリヘルだから稼げるなど業種によって収入が変わってくることはないと思います。
業種に関係なく、良いお店にはお客様がたくさん来店するので稼げますし、悪いお店はお客様も少ないので稼げないということだと思います。もちろん自分に合ったお店選びも大事です。当店は「未経験の女の子専門店」というコンセプトですので、未経験の女の子でも稼ぐことができますよ。
初めての女の子には、面接の際にそういった業種の違いも詳しくご説明しております。お気軽にご応募くださいね。

お給料ってその日にもらえるの?

はい、その日に支給しています。
お仕事が終わったら全額現金で支給しておりますのでご安心ください。
一日体験入店の場合でも同じです。初めてでも稼げるので、お給料にきっとビックリすると思いますよ!

お給料から引かれるものは何かあるの?

いいえ、当店は女の子のお給料から税金などは一切引いておりません。
もちろんノルマや罰金(遅刻・当日欠勤・無断欠勤などの際)も一切ございませんので、ご安心くださいね。

短期でも稼げますか?

はい!
働く期間に関係なく稼げますよ。このお仕事を始めるのは色々な理由があると思います。一日も早く目標達成できるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします!

今日中に携帯代を払わないと止まっちゃう

ご安心ください。
すぐに面接・入店の準備をさせていただきますので、急いでお店にご連絡くださいね。一日体験入店でもお給料は全額現金で日払いなので、携帯電話料金を払うことができますよ。
急な出費の予定ができてしまった場合でも、今日これからでもかまいませんので勇気を出してご連絡ください。早急に対応させていただきます。

学費が足りないどうしよう

こんな時代ですから、学費だけではなく将来への不安などお金の悩みをお持ちの女の子は多いです。
少しでも不安をなくすために、上手に当店を利用してください。どのような小さなことでもかまいませんので、お気軽にご相談くださいね。
たくさん稼いで、不安を吹き飛ばしましょう!

半年でどれくらい貯金できますか?

出勤時間や出勤日数によって多少異なりますが、平均額は450万円~500万円が目安だと思います。 希望額(目標額)がある女の子は、担当者にお伝えいただければ体のことも考慮して無理のないご提案をさせていただきます。

前借り(バンス)は出来るの?

はい、できますよ。
当店には前借(バンス)制度があるので「今月中に…」や「どうしても明日までに!」といった急な出費にも対応することができます。もちろん利息を取るようなこともありませんのでご安心ください。

罰金ってあるの?

当店に罰金制度はありません。
遅刻・早退や当日欠勤・無断欠勤などをしても、お給料から罰金を引かれたりするようなことは一切ありませんのでご安心ください。
やはり女の子ですので急な予定が入ったり、生理になったり体調が悪くなることもあると思います。そんな時でもお店に連絡を入れてもらえば、何の問題もありません。無理なく働くことが高収入への近道です。

指名ボーナスってあるの?

はい、ありますよ!
頑張った女の子には当然それなりのボーナスを支給しています。その他にも取材協力費(顔出しNGでも大丈夫)なども支給しており、詳しくは面接の際にご説明いたします。

自分のペースで稼ぎたい

もちろん大丈夫ですよ。
例えばお客様を一日3人までと限定したり、休憩しながらお仕事をするなど色々な方法があります。その日の体調も確認しながらお仕事をしてもらっていますので、気兼ねなくスタッフにお伝えください。
自分のペースで無理なくたくさん稼いでくださいね。
ページトップへ